こんにちは。

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪です。

 

 

明け方、雷で目が覚めました。

 

激しく降る雨。雨

 

朝食を食べる頃には大雨洪水注意報が警報に、、、あせる

 

ピカッと光り、ドォ~ンと鳴り響く雷に、うちのにゃんこずは「なにごと!?」って様子で窓を見ています。

 

意外に怖がっていない、、、びっくり

 

彼らにとっては雷より掃除機のほうが怖いのかもしれません、、、爆  笑

 

 

さて、新しい作品の製作に向け、色々作っています。

 

先ずはパステルマカロンのスマホスタンド

 

 

おおまかな形だけで、ここからどんな風にデコレーションしていくか、、、悩んでいます汗

 

トレイも木製じゃないものを探しています。

 

 

次は、、、

 

 

まだ、乾燥中なので着色がまだなのですが、バゲットのフレンチトーストになる予定です。

 

これもまだ、ここから先が悩み中、、、あせる

 

 

もう一つが、、、

 

 

クロワッサンです。まだ着色前です。

 

トッピングとしてデコレーションしていくつもりなのですが、、、やはり悩み中、、、えー

 

まもなく受講が始まる『フルーツMiddleコース』からなにかヒントを得られるでしょうか、、、ウインク

 

 

お昼前まで鳴っていた雷。

 

今はもう日が差してきました晴れ