こんにちは

 

フェイクスイーツ作家 kuu~♪ です。

 

受講中のフェイクスイーツPro作家養成講座

『初心者でもできる!オリジナルパッケージ制作講座』

 

動画配信は先週だったのですが、毎日少しづつ進めて

ようやく終わりました。

 

自分の都合のいい時に受講できるところがこの講座のいいところです。

 

 

『こんな便利なアプリがあったんだ~』

 

『しかも無料で!!』

 

受講後の私の感想です。

 

そして、あやぺこ先生が動画で一つ一つの作業を説明してくれます。

 

今まではラベルシールの印刷は、購入した用紙に記載されてるアプリしか使ったことがありませんでした。

 

それ以外のものって、、、

 

ダウンロードするのは怖いんですよね、、、

 

もし、変なものだったらどうしよう、、、とか、、、

 

でも信頼できる人のお勧めだったら安心してダウンロードできます。

 

さあ~今からは色々試して自分のパッケージの制作にとりかかります。

 

その前に、作品を完成させなきゃ!!