フェイクスイーツ作家 kuu~♪ です。

 

 

今日はオンライン加工レッスンフォローでした。

 

PCにカメラがついてないので、スマホをウェブカメラにしてスタンバイ。

オンラインは二回目ですがまだ慣れません、、、

 

カメラ位置が悪いのか、みんなのように正面に映らない、、、

 

話してると緊張して声がうわずる、、、

自然に喋れない、、、普段はもっとおしゃべりです(笑)

 

レッスンは加工を実際に見ていただいて自信がつきました。

 

工具についてもチェックすべき点を教えていただきました。

10年以上使ってる工具なので新調することにします。

 

加工以外の質問にも答えていただけました。

 

思い描くような作品になるよう精進します!!

 

レッスンで作ったパーツを使って作ってみました。

 

 

 

カーテンタッセルです。

フルーツやクリームをつけてもっと可愛くしようかな~♪