一昨日のトラウマになりそうな出来事をなんとか解消するべく

 

本日は失恋メソッド

最後の「脱がないフェムケア」

行ってまいりました。

 

もう脱がないので、あんなドキドキはないし

女性だから安心です。

ウキウキ気分で、行ってまいりました💛

 

一昨日の性感マッサージに行ってみたことを伝えると

「一回はやってみたいですよね、どんな感じか」

とあっさり普通に返答していただき、

でも、私は好きな人とでないと無理でしたわ~と

話をしていたら、

 

機能が育つとそうでもなくなるかもしれませんよ。

 

ここから個人の解釈です・・・

感情とSEXが紐づいているうちは、できないけど

もっとエネルギー的に陰陽の生成と考えたらいけるかも。

まだ、ステージアップの余地ありってことですね。

ただ、男性は下手な人多いから、、そこを開発しようと理解ある人を探すのが結構難しいですよね。。っておっしゃってた。

確かに、、、

 

そして、Tシャツとゆるいピンクのジャージを着て

さあ施術スタート

 

まずは、背骨、仙骨周りを整えて。

背骨あたりをしゅっしゅ しゅっしゅと不思議な施術で

でもとても気持ちよかった。

私は、結構背骨が歪んでいるのだが、それも

「結構複雑ですね~」といいながら、なでなでさすさす

背骨が喜んでいる感じ。

お尻の固い筋肉なども一通りゆるんだら

 

次は上をむいて

 

おなかの子宮あたりをもみもみさすさす

くるくる

股関節から足をひっぱりだしたり、緩めたら

恥骨の上から、クリ、会陰、お尻にむかって とんとんぐいーと押していく

全然痛くないし、エネルギー流しているのか、恥骨の骨の向きを調整しているのか

わからないけど、だんだん下に力が戻ってきた感じ。

 

次に内ふとももの固いところとこか、座骨とお尻のつながる腱みたいなところとか

ぐいぐい押して、緩めてもらい。

すごくテキパキ着実に治療してもらっている感じ。

 

あーーーーー一昨日のはなんだったんだろう。

あの人もここに習いにくればいいんじゃないだろうか。

見た目が悪いなら、技術向上をしたらいいのになー

なんて思いながら、体をお任せいしていた。

 

そして、次に頭。

頭からの信号と、あそこをつなげるのはとても大事なんだそう。

ちょっともう自律神経がゆるんじゃって、

答えを覚えてないけど、とにかく繋げるってのは重要みたいです。

 

一昨日の衝撃的な事をしてしまったせいか

昨日の朝、右の後頭部が激痛が走り、つったようになっていて腫れていたのに

すっかり、この施術で小さく元に戻った。

 

この先生すごい。

フェムだけでなく、確実にこの先生の普通の施術もうまいと思う。

 

そして、終わって、もう一度立ち上がると、、、

「私、細くなってないですか?」

たぶん、外見は変わってないと思うんだけど、

自分の中に線が入って、自分の感覚がすごく細くなった気がした。

 

太いとか細いって自分のまとまり具合なんだろうか、、

5時間たった今でも、なんでかなーと思っている。

痩せてはいない、でも動くたびに自分がスマートという感覚になる。

これは、初めての体験。

 

そして、肝心のフェムはすっきり!

これってたるみなの?こんなとこすっきりするん??って

いうぐらいスッキリしていた。

 

いやーぜひ

失恋した人も、お金稼ぎたい人も、潤いたい人も

いってみて。第一チャクラが整うと結構強くなれる気がする。

このblogは先生には見せられないけど、、勝手に申し込みリンク貼っておきます。

 

https://lin.ee/8V8GLUO
公式LINE

 

早く、実践したいぞーーーーーー!まっててね。未来の旦那様