スカイキャッスル7話 まさか未久が!その時瑠璃や青葉は?ネタバレであらすじを振り返る!感想など | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
今は、ドラマ投稿多めです。
どうぞよろしくね

 

 

こんにちは

ご訪問ありがとうございます

ドラマの次回までの間に、内容を忘れてしまう方もいると思いますので、次回までに思い出せるよう、短く簡単にあらすじを書いていきます【ネタバレ】もありますので、ご注意を

…今回は

 

 

スカイキャッスル 第7話

黒幕の正体判明!衝撃ラスト 

 

 

キャスト

 

 

浅見紗英(松下奈緒)
南沢泉(木村文乃)
夏目美咲(高橋メアリージュン)
二階堂杏子(比嘉愛未)
浅見英世(田辺誠一)
浅見瑠璃(新井美羽)
浅見真珠(白山乃愛)
浅見雪乃(藤真利子)

南沢公平(大谷亮平)
南沢青葉(坂元愛登)

夏目龍太郎(本多力)
夏目健作(松藤史恩)

二階堂亘(鈴木浩介)
二階堂翔(柴崎楓雅)

冴島遥人(大西利空)
冴島香織(戸田菜穂)
冴島哲人(橋本じゅん)

山田未久(田牧そら)
山田希美(映美くらら)
永峰泳児(前原滉)
加藤玲(内藤理沙)
秋川さくら(松田有咲)
大河内隆(小野武彦)

九条彩香(小雪)

         …他

 

 

 

あらすじ

視聴率6.6%

 

居候の山田未久が夫の実の娘だと発覚し、浅見家は混沌に。未久の横暴に振り回される紗英、そして家族の絆は崩壊寸前。

 

一方、受験生の家族を次々と陥れる九条の目的が明らかになりつつある中、紗英は事態打開のため思い切った行動に出る。

 

しかし、新たな悲劇がスカイキャッスルを襲い、再び大きな波紋を呼ぶ。

 

 

 

視聴者の声

 

・自作自演か…。未久ならあり得る。

・7話楽しみだったのに、あっという間に終わってしまった

・本家SKYキャッスルで続きを観ています

・展開が凄すぎる

・未久めちゃくちゃイジワルだな

・ドロドロしてる… 重いし切ない…

 

     などなど…

 

 

ちょこっと感想

 

 

待ちに待っていた7話ですが…

う~ん

衝撃的でしたねー

まさか未久が、あんなことになるとは!

後ろ振り向いた時、笑っていたんですよね

心許せる人が来たのかな?青葉?

瑠璃ではないと思うんだよね~

一週間後が待ち遠しいです(笑)

最終回になったら韓国版を見たいと思います

長そうだけどねびっくり

気合で頑張って見たい爆  笑