パリオリンピック始まりましたね | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

こんばんは

パリオリンピック

始まりましたね〜

皆さん、見ていますか?

応援していますか?

生成されたAi, パリ, オリンピック, フランス, 市, 2024

開会式はウトウトしながら

なんとなく見ました

 

雨の中、大変そうでしたね

 

開会式の前に男子サッカー

女子サッカーの予選がありました

 

男子サッカーはパラグアイに

5ー0で勝ちました

 

なでしこJAPANはスペインに

2ー1で負けてしまいました

予選なので、

まだまだわかりません

 

いろんな試合が始まり

何を見たらいいか迷います(笑)

 

男子バレー、男子バスケ

今日の試合は、どちらも

惜しかったですよね

 

柔道の永山選手の納得いかない

審判の事が話題になっていますね

私も見ていて??でした

 

女子柔道の角田選手は

銀メダル以上確定ですね

 

たった今、卓球男女混合ダブルス

負けてしまいました

 

男子体操も橋本選手、

少し本調子では

ないのかな?頑張ってー

 

しばらく寝不足が続きそうです(笑)

 

 

ではまたねパー