【虎に翼】新潟での寅子とゆみの親子関係は、どうなる? | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

おはようございます
今日の札幌も30度予想ですびっくり
 

 

今週の虎に翼、新潟編に突入ですね〜

 

弁護士の杉田兄弟

なーんか、くせ者ですな(笑)

 

新潟編にも岡田将生登場!

ここで2人の距離が

縮まっていくのかな?

 

気になるのは…

 

寅ちゃんとゆみちゃんの

親子関係ですよ

 

なんとなく2人の関係は

ギクシャクしたまま!

 

ゆみちゃんが

「テストの時になると

お腹がキュルキュルなる」と

説明すると

 

寅子は「お父さんに似たんだね」

ゆみ「お父さんて、どんな人だった?」

 

と聞くと

寅子は考えながら

「ご飯の支度あるから

又今度ね」

 

と言い

 

ゆみちゃんの表情が

変わってしまいましたね

 

きっと、ゆみちゃんは

すごく聞きたかったんだと思う

 

でも寅ちゃんは

優三さんの事を考えると

吹っ切れないものがあるのか

話すことが出来ずにいましたね

 

又、親子間に溝が…ガーン

 

 

次の日の朝は

寅ちゃんが「晩ごはん、何か

食べたいものある?」と聞くと

 

「お母さんの食べたいものでいい」

「行ってきます」と素っ気無いゆみちゃん

 

そのあとの寅ちゃんの

「仕事行きたくない」の

足バタバタさせてる時に

 

ゆみちゃんが一度家に戻ってきて

ジタバタさせてるところを

寅子が見られてしまった場面、

ちよっとうけた(笑)

 

新潟にいながらも

たまに花江ちゃん達の映像が映ると

なんとなくホッとします

 

 

明日は、どんな虎に翼でしょうね~?ニコニコ