男子バレーとサッカー ルヴァンカップ | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

こんばんは

今日の札幌は、ちょっと肌寒いです

気温がなかなか上がりませんガーン




札幌では、ヨサコイ祭りが

開催されました

もう少し暖かくなってほしいものです



さて、今日の今の時間帯は


男子バレーの日本対ドイツ戦と

サッカールヴァンカップの

コンサドーレ札幌対富山の試合が

重なっています



うわー

どっちとも見たい


前回のルヴァンの試合で

せっかくスカパーの契約したので

メインはサッカーの応援します



…というのも、


今年のコンサドーレ札幌の調子が

良くなくて

リーグ戦が最下位なのです



せめてルヴァンは頑張って欲しいと

思うので

応援しよう⚽


北海道の皆さん

コンサドーレを応援しましょう


日本の皆さん、男子バレー

応援しましょう



今年はオリンピックもあるし

いろいろ楽しみですね〜



ではではパー