「ちびまる子」新声優・菊池こころさん 声がソックリです | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

 

昨日『ちびまる子ちゃん』見ましたか?

昨日の放送は、

2代目まる子ちゃんの声が聞けましたね

 

 

 

 

どう思ったのか?と言うと

最初は…やっぱり

違和感がありましたが

ずっと聞いていると

まるちゃんです

 

TARAKOさんの語尾とソックリ

 

TARAKOさんの声って、

優しそうな感じでしたが

菊池こころさんの声は、

もう少し優しい感じで

 

今までのまるちゃんより

大人っぽくなったような感じがしました

 

でも、

 

まるちゃんだ~~~

 

うん、まるちゃん!!

 

皆さんは、どう思いましたか??

 


菊池こころさんのプロフィール

 

 

・氏名 菊池こころ

・生年月日 1982年11月9日(現41歳)

・血液型 B型

 

 

経歴

 

・東映アニメーション研究所を経て、東映アカデミーに所属

・その後、現在のケンユウオフィスに移籍

・声優として活躍

 

 

 

・菊池こころさんの声は、優しくて万人受けしそうな声

・2代目まるちゃんに抜擢されたのも頷けます

 

 

 

出演作品

 

・『おジャ魔女どれみ』

・『プリキュア』

・『ドラえもん』

などの有名な作品に多く出演しています

 

 

今までと変わらない

ちびまる子ちゃんでした

 

 

 

新しい一週間の始まりです

今週も皆さんに幸あれ〜パー