今日の晩ごはんは簡単チーズリゾット | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

こんばんはニコニコ

今日は少し暖かかったけど
明日は又気温が急降下らしいです

三寒四温ならず、
三寒二温くらいかな(笑)

昨日から息子が
友達宅に遊びに行き
旦那と二人なので

今日の晩ごはんは
簡単な物にしましたよ〜

簡単チーズリゾットです
慌てて撮ったので、
ちょっと写りがヘンテコですね

旦那が食べ物の写真撮ったりするのを
嫌がると言いますか右下矢印右下矢印右下矢印

出来立てを食べたいみたいで
急いで写真撮ったら
ちょっとイマイチな写真に
なってしまいました
見映えが悪いっすねガーンガーンガーン

何もない時、
チーズ、牛乳、バム、玉ねぎ
があれば10分以内で作れます

あー、お腹がいっぱい

これからドラマでも見ながら
のんびりタイムにします

今日も楽しい1日になりましたか?