気になるドラマについて | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
どうぞよろしくね

おはようございます爆笑


今日の札幌は晴れ太陽

しかも気温が上昇して

7度くらいになるそうです爆笑

雪解けが進みそうですね〜


さてさて、

我が家は何年か前から

テレビにタイムシフトを

設定しており


2週間前までのテレビ番組を

いつでも見れるようにしていますウインク


なので、毎回ドラマというドラマを、

欠かさずと言っていいほど

見尽くしています(笑)


でもね、だんだん焦ってもくるんです


あー、見なくちゃ!

もうすぐ2週間経つから

見れなくなっちゃう〜びっくり

急いで見よ〜っと


こんな気持ちの時は

けっこういい加減な感じで

見てしまうので

はっきり言って内容を

良く覚えていなかったりもします(笑)



今回のドラマで1番気になってるのが

【不適切にも、ほどがある】

阿部サダヲさん主演のドラマで

昭和と令和を行ったり来たり爆笑


昭和の時代と言うのが

まさに私の青春時代にドンピシャで


「あー、わかる、わかる」って

思いながら毎回見ています爆笑


あと、木梨憲武さんの

【春になったら】も好きですね〜ニコニコ


このドラマは、病気がテーマで

あったりもするんだけど…

病気と闘う役が木梨憲武さん。

でも明るく演じてくれてて

病気のドラマだと言うのを

ついつい見てると忘れてしまうくらい


濱田岳さんの

「ドンマイ、ドンマイ、僕は好きだよ」

って

お笑い芸人のネタが好きです(笑)



これは、共感してくれる方

けっこういるんじゃないかな?爆笑


もうすぐドラマも、最終回


今日も、ドンマイが聞けるかな〜はてなマーク




ではでは

今日も皆さんに幸あれパー