THE FIRST 合宿 クリエイティブ審査 | みいのブログ

みいのブログ

ようこそ♫日々の出来事を中心に、子育て、料理、趣味の事など書いています。
ブログを始めた当時は小学生だった子供たちでしたが、今は二人とも20歳超えました(笑)
私はポイ活と卓球を頑張っています。
今は、ドラマ投稿多めです。
どうぞよろしくね

こんばんはウインク
今日の札幌も残暑が厳しかったよアセアセ
あちちちちうずまき

さぁて、それでは本題です(笑)


ボーイズ達は15名が合宿審査を
受けることになりましたおねがい

最初の審査はクリエイティブ審査
これがね、グループに分かれて
作詞作曲ダンスを自分達で作るという審査

めっちゃ難しそうだったのよガーン

15名なので5人×3チーム


Aチーム


Bチーム


Cチーム

この審査の時に、初めて私も推しメン君が
出来ました(笑)
Aチームのレオ君です爆笑
レオ君は、とってもいい人で、かなりの
ムードメーカー照れ照れ
自分も大変なのに常にチームの事を考えて
いい雰囲気に出来る人……って言うのかな~
歌もダンスも上手で、なんといってもカッコいい爆笑

あっ、Hulu見るまではね
ほんとカッコいいって思っていたのだがびっくり
カッコいいんだけど、かなりの陽キャ爆笑
ちょっと衝撃的だったな
でもそれも含め応援したくなりましたわ~
とは言っても、みんな頑張ってるから
全員応援してましたけどね
ザスト民の中では全員応援する事を箱推しとか
言うそうです(笑)口笛

因みに娘はCチームのレイちゃん推しです

合宿から10日ほど経ち、それぞれのチームの
ダンスが完成しました
各チーム、10日間のうちいろんなストーリーが
あったようですびっくり

割と最初からうまくいっていたチーム
途中喧嘩のようになってしまったチーム
年齢差が大き過ぎて大変だったチーム

そりゃーそうですよね
まだ気心知れてない状態で大変な事の方が
多いですよね~えーん

だけどね3チームとも、すごくカッコいいパフォーマンスを見せてくれました


パフォーマンスの様子は次回へ続く