インストラクター認定試験♪ | 長久手フラダンス教室

長久手フラダンス教室

文部科学省認可 協同組合 フラ指導者支援ネットワーク 加盟教室。
長久手市フラダンス教室♪クウホアアロハ♪
ハワイのこと、ハワイ語のこと、フラのこと、長久手のことなど書いていきます♪

長久手・名東区フラダンス教室

Ku'u Hoa Aloha クウホアアロハ

主宰のHazukiですアロハ

友だち追加



 ハイビスカスYouTubeチャンネル登録ハイビスカス

 

ハイビスカス私たちは『Mahana Aloha~マハナ アロハ~』という名前でボランティア活動をしている団体でもありますハイビスカス





教室のインストラクターは、

毎年認定試験を受けてもらっています照れ




昨日はその検定日ルンルン






緊張してまーすチュー




指導して下さるカピリ先生の、

スタジオに到着し……




すぐに踊りの審査飛び出すハート



ドキドキでドレスに着替え…


ソロで踊りを見てもらいます流れ星




それからは…


踊りの改善点、

レッスンの進め方、

イントラとしての仕事、

振る舞い方、

等など…




3時間みっちりと、

色んなことをお話しして頂きましたおねがい



あっという間の3時間で、

気づけば休憩もしてなかった爆笑



最後は記念撮影をして、



終わりましたラブラブ








またプライベートレッスンおいで〜!

と言って頂けたのが嬉しくて…



3人で、


もう、すぐ行きたいねびっくりマーク




ってなってますラブ




これからも、

居心地の良い、

楽しいフラ教室を、

私たちで作っていきたいと思いますおねがい




なので。

生徒さんたちは、

安心して、

私たちについてきて下さーいラブラブ








 ハイビスカス高針スタジオハイビスカス


 フラダンス教室クウホアアロハ 


走る人SEIYU高針店さんより徒歩2分




 

Mahaloマハロ

 

 ハイビスカス2メールハイビスカス3→ ku_u.hoa.aloha@hotmail.com

ハイビスカス2教室HPティアレこちらハイビスカス2ハイビスカス2

ハイビスカス2LINEハワイ友だち追加

 

 

インスタフォローしてね流れ星ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
https://www.instagram.com/ku_u.hoa.aloha