こんにちは!


心と魂の声をお伝えする〜くぅです。



宇宙からダウンロードしたメッセージを

お伝えします。


あなたが見た時が、そのメッセージのタイミングです!


スター




やってはいけないこと



それは 人と比べること



誰かと比べると

エネルギーを浪費するよ


比べるものさしを捨てて



自分が進んできた一歩を

振り返ろう



あーわたし 前に進んできた!


その一歩は

かけがえのない力になる!



同期と比べたり

憧れの人と比べたり

同じようなところを目指してる人と比べたり



そこから生まれるのは

嫉妬心やずるいなっていう気持ちや


自分を責める気持ち

自分をダメだって思う気持ち


あせりや

イライラ



そんなことで心をいっぱいにしても

いいことは引き寄せないよ



自分のために

大切な時間とエネルギーを

使おう✨


インスタではリールにしてます。

よかったら、短いので見てみてくださいね!


何かひとつでも、あなたのお役立ちになるといいです虹


こちらをクリックしてみてね

下矢印下矢印下矢印下矢印


見た時がタイミング!宇宙からのメッセージ✨



Instagramアカウント
@healingroom_keyoflife

チェックしてみてくださいね