ホリスティックに癒しをもたらす

ヒーリングサロン KEY OF LIFE くぅです。
きらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!


今日のメールセッションはこんなお花が選ばれました。

今の暮らしから
新しい環境に変わる
小学生のお子さんのための
フラワーエッセンス。

葛藤を抱えながらも
自己を確立させていく年代だからか、
潜在意識では
新しい自分を見つけていこうという前向きさ
旅立とうとする力を感じます。


フラワーエッセンスはイギリス生まれの
花療法で、潜在意識に働きかけ
心を癒してくれます。

複雑な社会
勉強、宿題、受験
電磁波や食品の害など
ストレスの多いこどもたちに
もっと活用されるといいです。

メールでもフラワーエッセンスをお選びできますよ。
選ばれたお花の意味も丁寧に感じたことも添えて解説をメールでお送りいたします。

離れた場所からでも、潜在意識は繋がることができます。

離れた場所からでも、潜在意識は繋がることができます。



では、また。
くぅ。
kuu.reflex@gmail.com