ペルセウス流星群が
今夜見頃とか。

昨日のFacebookでたくさん
シェアされてましたねニコニコ






でもね、見れるかな~とかいってね、
本気で見る人、少ないですよ。


本気で足を動かす人。
何事も一緒です。


頭で理解してるだけじゃ、
意味ないの。


ましてや人の受け売りなんてね。
(シェアだけはこれに近いよね)

ほんとに、ほんとに、そう想う?
ほんとに、ほんとに、やりたいの?

真実を問われてる、そんな宙sora模様です。


真実を問われすぎて、わたし個人は今
『無』なのか
『目を背けているのか』
分からない
何も惹かれない状況だけどね。


宙sora模様に戻りますと


ほんとに、ほんとにそう想うなら


足を使って
知恵を使って
エネルギーを投じて
やりなさいよ、じぶんでね。


行動するのかしないのか、
それがこれから自分がいる次元に
大きく関わります。


大きな分かれ目です。



でも、間違いや、何が正しいか
そんなことではありません。


そこに、囚われる必要はありません。


本質を生きるしかない
自分が持っている本質に
素直にしたがって


もう自分にとっての真実を生きるしかないんだよね。


それが、人に否定されたって
気にすることはないよ。
それぞれが自然に本質に従えば、


自然が産み出した本質には誤りはない。
人に迷惑をかけることもない。


争うこともない、
奪い合うこともない。


自然て、宇宙って
そういうもの。


すべての均衡が
取れているもの。



KEY OF LIFE

リフレクソロジー
フラワーエッセンス
カウンセリング

手紙お問合せ

kuu.reflex@gmail.com