ラビングタッチ ハートの旅で、『起こることを信頼する~』という言葉を、教わった。
 
今日集まったこのグループに何が起こってくるのか…すべて委ねて信頼する。

今朝は、フラワーエッセンスのグループセッションでした。

参加者は2名様。

ホントは5人くらいいると、いいセッションになる、そう期待はあったよ。

{104C1C48-502C-4E39-92ED-4CAAC739233E:01}


でも、きっと2人が初めてそこに集まることに意味があるはず。



あぁ、少なかったなとがっくりせずに、2人だから、ほぼ個人セッション?!その方がいいんだな。


て、信頼した。


そして、当日。

場所間違えました!!てメール。
20分以上離れたとこに行っちゃったみたい!

しかし、いつもどうしよ~ガーンなわたしが、
始めたら完全個人セッションじゃん?!おもしろくないだろうし~?!
慌てずに、それも信頼した🎵


2人だから、そろってから、ゆったり初めることにした。

溜め込んでいた気持ちを、ゆっくりと話してもらえた。

共通の性質をもった人がちゃんと集まっていた。



わたしが、なかなかいいアドバイスをすると?!1歳のむすめちゃんが、ポンと私の背中押すことが何回かあって。(笑)

なんか、おもしろかった!(≧∇≦)

いいなあ、グループセッションラブ


これからは、いよいよインナーチャイルド、自己肯定感にも、フォーカスしたグループワークに力を入れていきたい。


あ、あ、宣言しちゃったけど、自分が一緒にやりたいからだけど、いよいよやるのかなあ。



グループセッション、ぜひ機会があったら、参加してみてください!


ステキな時間が過ごせるはず。。。ラブラブ

終わったら、腹ペコ!
美味しいランチで、自分を労って。
労いすぎ。

{698FDA9C-0807-4167-ADF2-98F29C1516DE:01}



流れ星次回グループセッションは、

10月21日  9:45~12:00
岡崎市東部地域交流センター むらさきかん

内容は来てのお楽しみウインク

いや、メンバーをみて、前日にみなさんにフォーカスして、必要なワークを練上げます!キラキラ

OK最小開催人数2名様

トランプハート完全予約制

星スマホ、パソコンから
お申込みフォーム→こちらをクリック

星携帯からはメールkuu.reflex@gmail.comでお問合せ、お待ちしてます。

2日以上経ってもこちらから返信のない場合は、メッセージまたは、メールでお問い合わせください。


豊川市、豊橋市、岡崎市、大府市、豊明市、安城市などで足裏メッセージ、リフレクソロジー、フラワーエッセンス、アルティメットエナジェティック ヒーリング 自然療法