さて、さて、てんびん座の新月になりましたね~。


遠隔でのフラワーエッセンス頼まれている方の分、まとめて作ります。
今日の新月エネルギーも入れますよ~♫


{91ACB925-272D-4789-9878-49D51FFD8FA1:01}


新月のもと、チャージ中✨✨  


遠隔リーディングでエッセンス選び、こんな結果でした、とお知らせしました。

やばかった❗️

ぴったりすぎて、ハッとした❗️ってメールが何人かから。。。



今日はベランダで、選んだから、一段と新月の澄んだパワーで冴えたのだろうか?!

よくわからないけど、良かったね~爆笑


いろいろな星読み師の方が、今日の新月の流れをアップされてますね。しっくりくるもの、なんだか惹かれるものを取り入れていくといいのではないかなぁと想います。


わたしの中に響いたのは~自分の中にある、心地よくないところも含めての多様性を受け入れ、バランスを保っていく。



そうして、周りの世界の動きをじっと観察して流れにのっていく~それが自分の今までのやり方とは違うものでも、判断せずに受け入れて新しい流れにのっていく~そんな時期なのかなと感じています。