今日は、葉山からみわこさんに来てもらっての、ユニオミスティ『ハートの旅』WS、1回目でした。

{5D09403F-A8AC-40D7-8266-049D36B0FD96:01}



こころからの言葉、こころの目でものを捉えること。

すべて受け入れてもらえる安心感って、こんな感覚なんだなあと。

こころで相手の声を聞くとこんな感覚がするんだ、とか。


今日のテーマは、愛の誕生。

{55D54B74-FE71-4BEE-ADEC-8C31A0EC3BC6:01}

わたしには、このカードを見て愛というより、命という言葉がわいてきた。

今のわたしにとって、愛=命、なんだなあ。

そして、同じこの絵を見ても、意識が変わると見え方が全く変わり、本当に大切な答えが見えてくるって。

不思議な感覚なんだよぉ。



涙があふれてどうにもならなかったのは、わたしです(笑)

{108D0FB5-0A9A-4AAA-8821-91E7058C0F19:01}



焦って探していた答えが、予想外に大きなメッセージで、降りかかって来ました。 



新しい出会い、繋がりも嬉しかった。
今日の時間を共にできたみなさん、本当にありがとう❤️


最後に、みわこさんのフラワーカードを選ばせてもらいました。




{BBCC7BF6-DFB0-40C0-8E79-9AAA4201E38F:01}

行き先が見えなくても、今の道を、迷わず、歩みを大切に、進め。というメッセージでした。



次はいつかな、ハートの旅。

楽しみにしてます。

また、みんなに会えますように。

くぅ。