神奈川県も非常事態宣言が解除されました〜

昨日の時点では解除基準クリアできて

いなかったけど💦💦



新しい生活スタイル

コロナウィルスとの共存!!





個人的に困ったこと、心配なことがありまして…

ズボラなので重ねただけのハンカチマスクで

散歩したら気温が上がったせいか

口まわりと鼻がかぶれて

赤くなってしまいました〜〜😥😥😥

近所のスーパーやドラッグストアでは

マスク、消毒液は売っていません。

政府からのマスクは届いていません。

ネット上では見かけるようになったけど

今までに比べたら2倍から5倍の価格💦💦

日本製なら正常価格なのでしょうか?


また、約2ヶ月は在宅勤務でしたので

通勤や職場で1m以上の距離を保てるのか!!

給付金の申請書は届いていない

などなど…

でも嘆いているだけでは、何も解決しないし、

自分の身を守ることを最優先にして

周りに迷惑かけないように

新しいスタイルの日常を

スタートしていくしかないかなぁと〜



皆さまの心と体が日々平和でありますように🍀