ナチュラルヒーリングスペースMiyukiです
ブログにご訪問ありがとうございます
いいねの応援に感謝いたします

虹

~ Happy life をサポートいたします ~

すべての答えは自分の中にあります

ありのままの自分で幸せになるために

心と体を解放して魂を癒すお手伝いをします



今朝は太陽の日差したっぷりで、空がにぎやか

風がやわらかくなったのを感じられました〜
その後はすごい風が強かったですけど…


最近、本来の自分に戻っているせいか
以前よりも体が敏感になっています
人混み、電車の中などで無意識に
ライトワークをやっているようであせる


体の違和感に気づいてすぐにケアできますが
どこにいても安心して楽に過ごしたいので
ライトワークサンクチュアリ構築を
お願いしました


今は実際に多くの場所に行って
ライトワークすることができないので
広範囲で時空間超越移動を可能にする宇宙船
ライトワークスペースシップ™構築も
お願いしました〜


私がやっているライトワークが

ほんの少しでも

誰かを癒したり

何かの役に立ったり

宇宙を豊かにしていると信じてやり続けます





星イベントのご案内
4月14日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル in 横浜



最後までお読みいただきありがとうございました