ナチュラルヒーリングスペースMiyukiですふんわり風船ハート
ブログにご訪問ありがとうございます
いいねの応援に感謝いたしますキラキラ


虹

~ Happy life をサポートいたします ~

すべての答えは自分の中にあります

ありのままの自分で幸せになるために

心と体を解放して魂を癒すお手伝いをいたします



ヘビの夢を見て気になったので

鎌倉の銭洗弁財天に行きました


  

  

お金を洗って〜

たまごをお供えしながら参拝しました

  



  

私がみた夢は…

目の前に広がる1本道

進むたびに右に左にヘビがいて

私はヘビが苦手なので…

苦手なこと=成長するための課題

を克服すれば豊かな人生をおくることが

できるというメッセージだったのかなぁと…



豊かさとはお金だけではなく

心の豊かさ  健康、時間などなど

人それぞれ豊かさの概念は違うと思いますが

自分が望む豊かさが手に入りますように〜








星おすすめメニュー

ディバインチャイルドヒーリング™️
ふんわりウイング大きな可能性を持っている心と体への、あたたかく深い、力強いヒーリング


星イベントのご案内
4月14日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル in 横浜




最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー