ナチュラルヒーリングスペースMiyukiですふんわり風船ハート
ブログにご訪問ありがとうございます
いいねの応援に感謝いたします爆笑


虹

~ Happy life をサポートいたします ~

すべての答えは自分の中にあります

ありのままの自分で幸せになるために

心と体を解放して魂を癒すお手伝いをいたします




春分の日に父のお墓参りに行ってきました

平成元年に亡くなったので…

30年が過ぎたとは…



いままで感じたことがなかった感覚

ご先祖さまを供養して感謝したことで

家系のカルマが解消されたなぁと感じました

満月だったので不要なものは手放しました〜

体がどんどん軽くなっていますキラキラキラキラキラキラ

しあわせアップアップアップ





星おすすめメニュー

ディバインチャイルドヒーリング™️
ふんわりウイング大きな可能性を持っている心と体への、あたたかく深い、力強いヒーリング


星イベントのご案内
4月14日(日)
心と体が喜ぶ癒しフェスティバル in 横浜




最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー