ブログにご訪問ありがとうございます
ナチュラルヒーリングスペースMiyukiですふんわり風船ハート


北鎌倉 東慶寺の涅槃図お絵解き講座2019に
参加しました。


茅葺屋根に、昨日の雪が残っていて
いい感じ〜


 

3年越しの写経ノートを納めてあせる
聖観音菩薩像を目の前に
必死にお願いことをしていましたが…汗汗
ふっと誰の心の中にも菩薩様がいるように
感じました

  


  

講座が始まる前に
ご住職と参加者全員で般若心経を唱えました


お絵解きが始まったら
この絵の世界に引き込まれて
その場にいるようでした
お釈迦様との繋がりが強くなった
気がしました〜


このような講座は初めてでしたが
参加して良かったですピンク音符




星おすすめメニュー





最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー