皆さま、こんばんは!
ナチュラルヒーリングスペースMiyukiですふんわり風船ハート


日曜日に葉山の森戸大明神に行ってきました。

   



本殿はペットも参拝できます。
ペットの神様が祀ってある畜霊社もありますので
境内にはワンコさんが沢山いました

   

おせき稲荷社  喉の神様


みそぎ橋

   

遠くに江ノ島




海上の鳥居と石原裕次郎灯台


富士山見えなかった汗汗
ゴミがひとつもない透明度が高いきれいな海にでした。
神社の方々や近隣の住民の方々の
環境に対する日々の取り組みを感じました〜
近くに葉山御用邸があります。




最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー