ナチュラルヒーリングスペースMiyukiです星


Smile Earth しずくセラピストえぐち恭加さんと
エモーショナルアーティストminakoさん
主宰のリノフルアートモニターワークショップに
参加しました〜



4次元アートが気になって
リノフルアートはわからないけど…
絵心ないけど…
なんだか楽しそうだったので申し込みました
リノフルはハワイ語で光の羽根という意味だそうです



   


思いのままに自由に描けるって好きだなぁ
予想外の出来も楽しい
時間を忘れるくらい夢中になっていました


   


完成したものは見る人によって
感じかたが全然違うって最高!
自分が楽しむことに意識を高めたいと思いますアップアップ





最後までお読みいただきありがとうございましたクローバー