皆さまへ

ナチュラルヒーリングスペースMiyukiです。
いいねの応援や読者登録に感謝いたしますふんわり風船ハート


2〜3年前にアンシェントメモリーオイルを知りました。ペンジュラムや筋肉反射テストで新月ごとにサポートツールとして使用しています。


アンシェントメモリーオイルとは…
ロサンゼルス在住のヒーラーであるドナ・デアマロル女史の秘伝のレシピにより、キャリアオイル(植物油)、エッセンシャルオイル、フレグランスオイル、ハーブ、パワーストーンなど自然のパワーが凝縮された神秘のオイルです。

霊的・感情的・肉体的な部分に、優しく深いエネルギーを注いでサポートし、豊かなインスピレーションを与え、あなたの願いが叶うように導いてくれると言われています。



1月の新月から私をサポートしてくれるアンシェントメモリーオイルを意図してチャネリングしました。サポートオイルは以下の3本でした〜ピンク音符


ふんわり風船星ワクワク(ときめき)
あなたを夢中にさせて、熱中させ、幸せなワクワクを呼び起こします

ふんわり風船星Success(成功)
仕事や個人的ゴール達成を成功させる

ふんわり風船星Attraction(引き寄せ・魅力)
より魅力的になり、内面の美しさをより感じられる。恥ずかしさを克服し、より社交的になり、ロマンチックな恋愛とすばらしい友情をひきつける


今回もスプレーを作りましたのでルームフレグランスやハンカチになじませて香りを楽しみます。






ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート





最後までお読みいただきありがとうございました
必要な方とご縁が繋がりますようにクローバー