ブログにご訪問ありがとうございます。
ナチュラルヒーリングスペースMiyukiです。

  

地元の浅間神社に行ってきました
木花咲耶姫命

  

お神酒をいただきながら焚き火にあたり
この炎で不要なもの全てを燃やすことを
イメージしてスッキリ!


おみくじひきましたブルー音符

《御神籤   第三十四番》
こゝろをすなおにし身もちを
正しくすればますます運よろしく
何事もおもうまゝになるでしょう
欲をはなれて人のためにつくしなさい

  

御神籤の裏に書いてあった《神の教》
とり返しのつかぬ過去の事を、
くり返して思いなやんだり、
どうにもならぬ将来の事を
案じ煩らうのは唯心をいため
身を害なうだけで、
何のやくにも立たぬ愚かな事である。
今日は唯今日の事を、面白く楽しく、
神様を念じつゝ正しい心でやって行く。
禍も転じて幸となる。

  

すっーとメッセージを受け入れることができました
境内のイチョウの木の下から
秘宝を受け取ってわくわく


歩いて10分
富士山の見える場所に移動
木花咲耶姫命と私と富士山が一直線上で
繋がった気が…


最後はリスに見送られました。
初詣ですがライトワークのような
リトリートのような…

変化・変容・統合が加速している感じました。
本来の自分に戻り、更に超越していくんだなぁと…



ふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイング



最後までお読みいただきありがとうございました
必要な方とご縁が繋がりますようにクローバー