あっと言う間に日にちが経ってしまいましたが

日曜日に鎌倉のイベント「魔法市」に遊びに行きました照れ

晴天で由比ヶ浜の風が心地良かった

      

   

初めてですが…。

ゆっくりと時間が流れている

穏やかな空間でした

まったりしたり、刺激されたり

楽しかったぁアップアップ



ふっと思ったこと…

やれることでも、やりたくなければ

やらない  

やりたいこと、楽しいと思えることを

常に選択していきたいキラキラキラキラ

削ぎ落とすって感じかなぁ…。



毎日、時間に追われることなく

ゆったりと楽しく過ごしたいブルー音符ブルー音符







合格今お勧めのメニューはこちらダウンダウン

星12月20日まで受付








最後までお読みいただきありがとうございました。
ご縁に感謝いたします。
☆ ichi ☆