ブログにご訪問ありがとうございますクローバー



3回目の無料遠隔一斉ヒーリングを無事に終えることができました。ご参加の皆さま、ペットさんたち、ブログにいいねの応援をしてくださった方々に感謝いたします。


今回も皆さまのおかげで素晴らしい経験ができました。とてもパワフルなイベントとなりました。

ありがとうございました!!爆笑


今回イベントで私が感じたことをシェアさせていただきます。


始まってすぐにご参加の皆さまの喜びの愛が大きいことを感じて嬉しくなりました。ピンク音符ピンク音符

カラダを痛がっていたペットさんがいましたが徐々にまったり〜

私が感じた3つのキーワード



星バランスを整える


星しがらみを解消


星ギフト



これから素敵に変化していく皆さまのことを感じました。


バランスよく整えて楽しい毎日


しがらみは解消されて


新しいことへチャレンジ


新しい出会い  日常が広がる


おひとり  おひとりのハートが開いて


まぶしいくらい輝いてキラキラキラキラキラキラ


おひとり おひとりがギフトを


受け取っていました


受け取ったギフトプレゼントが何かわかるのは…。


1週間後1ヶ月後、半年後かもしれませんが~


皆さまのこれまでの素晴らしい行動や努力を


祝福するご褒美だと感じました花束花束花束


楽しい気分になったのかハワイの海辺で


自然を感じながらフラダンスしてましたイルカイルカイルカ






毎回、違うことを感じることに驚いています。

人それぞれ感じることは違いますのでご感想をいただけると、今後の励みになります。


ご感想のメールアドレス

☆ ⇒ @ に変更をお願いいたします。





最後までお読みいただきありがとうございます。

ご縁に感謝いたします。

☆ichi☆