この高熱の原因は? | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





やっと今朝から大体一定の体温になりました。

火曜日の夜から何となく熱っぽくて
まぁ37°ちょっとだったからそんなに気にしてなくて、でも段々上がってきて
   なななんと
水曜日の朝には38°
直ぐにロキソニン。

効かない。
38°9分になり もしかしたらコロナ?
市販の風邪薬を飲みましたがダメ。

昨日病院(耳鼻咽喉科)へ行きインフル&コロナの検査を受けて陰性。

溶連菌?

先生も分からないからこれで変わらなかったら内科へ行ってね。と言われ出された薬は風邪薬



良くなりそうなので結局ひどーい風邪だったのかな。