最近色々怖い病名が気になる | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





劇症型溶連菌

ひろみちお兄さんの事とか。

昨日エコー検査結果を聞きに行ったついでに皮膚科にも行って来ました。

足に「タコ」が出来たのと日に焼けた所に発疹みたいなが出来たのと後はついでに「水虫」

劇症型溶連菌に関係しているというのでこれも検査してもらいました。


最近テニスに行っていてスポーツクラブの中にあるインドアコート。

スポーツクラブなので水泳だとかフラだとか色々メニューがあって

ロッカーを借りているので色々な方が使うので床が濡れていたりね。

ちょっと気持ち悪いかなぁ。

勿論シャワーもお風呂にも入りませんけど。

なるべく色々共有しないように気をつけて。中ではマスクしてます。


血液検査も今までで一番良い。
水虫さんもいませんでした。

ただし、わたしは誰が見ても「デブ」なんです。先生と「今年も健康なデブw」
でしたね。

先生「良かったね」とは言えないよ。

肥満はリスクが高いから今は良いけど...ダイエットしよう。

って事で一年で7㎏痩せよう。

夏は痩せにくいのよね。


仙太郎のみなずき(抹茶)


和菓子なら良いかな?