この写真のままでした | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います







今日は帝劇劇場へ


目茶苦茶すごーく良い席でした。



勿論双眼鏡なんか全く入らず、今日で今年の運は全部使ってしまったと言える位。



光一君がフライングした時靴の真裏が見えました。

その時の表情がまさにその写真と同じ。


一緒に行ったお友達に光一君と五回目が合い勝利君とは二回合った!
と言ったらうーん😔

そういうことにしておいたら幸せだからよし!






光一君&カンパニーの皆さん

最後までどうぞ怪我な頑張って欲しいと
思いました。


勝利君の成長ぶりにはビックリ。

翼君から見て来て個人的には上田君が良いかな。

でもでも誰がやっても👏👏👏👏👏