久しぶりの胃痛腹痛 | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





今年に入ってずっとこの症状は無かったのに。


お出かけは無いので薬飲んで横になってます。



昨日息子がわざわざ六本木まで行ってコナン君見て来てネタばらし。


そうだったんだのね。









あー頭痛くてお腹も胃も痛い😖







夕飯の支度はある程度出来そう。


聘珍樓の餃子があって新じゃがを煮て
ほうれん草のごま和え、そーだ煮豆も冷えてる。


とりあえず有るもので作ろうかな


よっぽどじゃないと手抜きが出来ない性分なので歩ければ作るかな😓








去年の昨日までは普通に歩いてご飯も完食だったのに。


顔色?(笑)も悪くない。
そして可愛い❤️
そんな事考えてたからあちこち痛いのかも。