夕飯が終わるとほっとする毎日 | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います




今日はぶり。
生のアオサでお味噌汁作って。







二日間かけて作った白花豆



後はベーコンとほうれん草炒めて。
卵サラダ。

簡単夕飯。


今まではおかずをもっと作っていたけど最近は手抜きしてます。



でも毎日ご飯作るのってホント大変。


何を作ろうか考えてお買い物行って片付けて、もう何十年やり続けてるんだろう。






昨日は知り合いのご主人が体調不良で
近所のクリニックへ行きました。

結果「Ji」

絶対違う。

結局夜遅くに救急車呼んで大きな病院へ行きました。

やっぱり違った。





フルタイムでお仕事してて毎日忙しくしてるので昨日もなかなか帰れず、今日も朝からお仕事。