期待通りでした | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います



昨日はJUJUさんの

「Snack  JuJu」東京ドーム

めちゃくちゃ楽しかった。




7年前位に一度行った事があり
もう一度行きたいと思っていて

東京ドームのチケットが手に入り
行って来ました。




色々な種類のお席があったみたいでアリーナのセンターにはテーブルを囲んだ席がありました。

私の席は狭く動けない2階、三時間座りっぱなし。

昨日から腰が痛い。


それとゲストが凄かった!

鈴木雅之さん、ノッコさん、なななんと

小田和正様(笑)も。

ここで「ど~も~」が聞けるとは。

皆さん歌唱力抜群な方達なので
ホントに満足でした。


ユーミン大好きJUJUさんは
今月のユーミンと称して

「翳りゆく部屋」を歌ってくれました。

あの中で何人の方達がこの曲知ってたかなぁ?



来ていた方達は年齢が割りと高かったです。

今回はスナックということでビールとか飲めたのですが諦めました。

トイレが近くなり…席の問題もあり。

残念!