あれからどうなったの? | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





昨日の話




伊豆からの帰り我が家の近くのちょっと大きな交差点での出来事。


三車線でうちの車は右折専用車線にいました。

で、何気なく外を見ていたら青信号なのに隣の真ん中の車線にいる車が止まったままで、ちょっと渋滞し始めてて。


普通なら後続の車がクラクション鳴らすとかすると思うんだけど。

うちの車より1台後位の位置にいたので振り返って見たらなななんと運転席で寝落ち状態❗

営業車で30代前半位の男性でした。


病気?とか思いましたが右折の信号が青になってしまいそれからどうなった?のが確認出来ずに残念でした。


その後🚑️とか🚓が行った感じでは無かったのでちょっとの停車中に寝ちゃったのね。





一泊旅行はまた伊豆に行きました。


熱海は桜満開。梅もあちこち満開。


水仙も。

伊豆は好き。



ベリーさんが居なくても同じ所に
泊まりに行っています。

思い出沢山。