山手のドルフィン | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





昨日はユーミンのコンサートに行って来ました。






WOWOWが入ったこともありすごーく盛り上がりました。

私たちの席も前から12番目。

勿論1曲目から総立ち。

今日は身体が痛い(笑)


ダブルアンコールで「瞳を閉じて」と横浜ならではの

「海を見ていた午後」を

山手のドルフィン

初めて行ったのは確か46年47年前?
余りにも昔の事でそこら辺は曖昧。

誰と行ったから覚えてますけど。
大人の彼なの。
ほんとユーミンの歌詞が直ぐ出てくる。



昨日1つ引っ掛かった事があって
今までのユーミンは「やめないよ~」
とか言っていたのに「いつまで出来るか分からないけど」って。

勿論勿論そうよね。
来年69歳?

歌って踊って!すごいの。

私はユーミンの姿が見られたらそれで良いんです。

無理せずに続けてもらいたい。


今日の横アリのコンサートも終わったかなぁ。

次回は埼玉スーパーアリーナに。