落ち着いて。 | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います






昨日は何だか色々な事にイライラして
止める!とか言いましたが遠くにいる知り合いから止めなくても良いんじゃない。と言われました。


ラインでやり取りすれば?

既読にしたらお返事しないといけないし
忙しい時は忘れちゃうこともあるから。
でも貴女の日常は知りたいと言われました。

つまらないブログで写真も無いかもですが続ける事にしました(単純だわ)





今日はここら辺が震源地で地震がありました。

そうだ!ベリーさん様の非難リュック、あれを私様に中身変更しましょう。