久しぶり | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





この前お会いした時はお腹が大きかったわね。

そして久しぶりにお会いしたらその時のお子さんは3歳。

今年幼稚園だそうです。


息子と同世代、でもお友達です。

話が止まらないんだけどお子さんのお迎えがあり時間切れ。

また会う約束して👋


これも久しぶり


3年ぶり美味しかったです。






昨日は暖かだったのでベリーさんにもお買い物付き合ってもらいました。



くわーッ。

眠いし。

おやつ買ってあげたから良いでしょ。


こういうの好きよね。