外出はリハビリになる | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





昨日の日曜日

ベリーさんの調子が良くなったので
お出かけしました。

それも渋谷。

何年ぶり?



交番前で待ち合わせでしたが弾き出されそうだったので端で。


昔は渋谷公会堂
今はLINE  CUBE  SHIBUYA




楽しい時間でした。


やっぱり外出すると歩く歩く、駅の階段の上り降り。

今まではなるべく電車には乗らずお友達とも会わずじっと引きこもり。

体力落ちるわけだわ。

これからは良い季節になるからなるべく歩く様にしなくちゃ。