今日も元気で。 | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います




ベリーさん
寒波が来てまた腰痛にならないか!と心配していたら案の定痛みが。


すごく注意していたのにきちゃいました。


今回も直ぐに獣医さんに連絡をして薬を飲ませたので半日掛からず回復。

それはそれで良かったのだけど、調子が良くなると走る💨飛ぶ!

信じられない位活発になっちゃうんです。

止めさせるのが大変。

当犬は無理するとまた痛みが来るなんて思ってもいなくて

止めさせたいけど仕方ないし楽しそうに走ってるし(そこら辺10m位だけだけど)

そのうち走れなくなってあの時少しだけでもやらせておけば良かったと思うのもねぇ。




引っ張る位力強い。


一体化


今日も沢山食べて1日とっても元気でした。

なによりです。