今年も元気で越せそうで良かった | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います



年末に来てわたしの火傷、胃けいれん
ベリーさんの腰痛。

色々予定が狂ってしまいましたが
元気に新年が迎えられる事に感謝




来年これを着てどこかに行きましょう


食欲旺盛





わたしの火傷は

まだまだ全快とは行かず、それにかこつけてお正月の用意全くしていません。



いちいちビニール手袋して関節曲がらないし、もう適当にやります。


これも既製品



どんこを戻し忘れた。

ぼちぼち何かやらなくちゃ。

お正月が来ちゃいます。


家族皆元気なので良き良き。