チラッとクリスマスマーケット行ってみました。 | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





ベリーさんを連れてちょっと見に行って来ました。



平日なのにすごい人。

なかなか写真が取れません。





なんか物足りないツリー



なんか変に写っちゃった。





一番レアな一枚

飛鳥
マリンルージュ
シーバス


早く帰りたいとベリーさん
文句タラタラ



水陸両用バス




ただ通過してきただけで

帰って来ました。



家から20分で行けるんだから又行きたいなぁ。

でもベリーさんを1人では留守番させられないし、土日には行きたくないし。

今年も今日の1回かなぁ。