7ヶ月ぶりのお客様 | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います




それはベリーさんの唯一気の許せるお友達(多分)のレアルちゃんが来ました。







ベリーさんは1階
レアルちゃんは2階

それぞれにくつろいで







最後は爆睡

滞在時間一人で5時間

相変わらず可愛くてお利口さんでした

そして頂いたお土産!




1時間並んで下さったそうです。
ホントにホントに美味しくて
嬉しかったです




今日は


鰻を買いに車で川崎大師まで

お大師さんには改めて家族で来ようと。



ごりやく通りなんて素敵な名前。

さぁ今日は連休最終日