一年ぶりに | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





昨日は一年ぶりに「SHOCK」を見に行きました。久しぶりにワクワク。





去年は入り口こんな感じでしたが
今回は全く無し。



劇場内も



これだけでした。


光一君すごーく良かった(当たり前だけど)上田君去年よりずっとずっと⤴️⤴️



1階の前から10列目。

私のお隣は上田君のファンの様で席に着くなりバードウォッチングに来たのかい!って突っ込まれそうな大きな双眼鏡。
その双眼鏡は上田君の方向だけ向いていました。





あーホントにこの1年ですごく衰えた筋肉。駅の階段無理してかけ上がったからか!

膝がいた~い。






帰って来るのを廊下で待っててくれたベリーさん。




眠いのこらえてくれてたみたいです。