今年最後の旅行に行って | 私ときどきお空のベリーさん

私ときどきお空のベリーさん

私の大したことない話題とお空組のベリーさんの思い出を書いて行きたいと思います





相変わらずカリカリいやいや病が続き
一粒も食べない。

旅行に行ってちょっと気分も変わるかなぁ?










夏にも来ているから、全然警戒無し。






普通にくつろぎ、夕飯も結構食べたのです




馬肉にお野菜




次の日の朝散歩


いつもここのドッグランでは💩して
臭いを嗅ぎまわり直ぐに出たいというのに、今回はロング散歩した後なのに走り回っていたんだって❗

そんな所見たこと無いからビックリ。



日の出前パパとベリーさん





帰ってからもいつもより元気で走り回って、ちょっと食欲も出てきていたから夜に牛肉を、、、十分にしゃぶしゃぶしたはずと思っていたけど、下痢をしちゃいました。

今日はお腹落ち着いています。

朝ごはんカリカリを混ぜた物を食べたんです😃


明日食べるかな?







今日もパパの後ばかり追いかけてます