はいさ~~~いヾ(≧▽≦)ノ

お久しぶりです!!

 

えっと・・・まぁ

生きてますwww

描いたはいいけど。。。

なんとなく納得いかない一枚です!

簡単に言うと没作品だけどww

サムネ除けにwww

 

ですが。。。

実は最近いつにもまして

目が見えない状況で

怖くなり病院へ行きましたww

もしかして

初めは老眼・・・かな?と

思ってはいたのです!!

昔、若年性更年期障害といわれ

その時先生に

こんだけ早いと

きっといろんな症状が早いかもしれません!!

と言われてたwww

でもね・・・やっぱり

 

ショック(;´∀`)

 

でしたがまぁ私のこの性格なのでのんびりと

すごしてましたwww

ですが

今回マジでヤバいとおもって

眼科に行ったのですが・・・

はい!!!

初期段階の

白内障( ;∀;)

でした・・・

片方の目はほとんど視力はないのですが

流石に生活に支障が!!!

 

実は私は麻酔が効きにくいので

大きな病院で手術をしないと

いけないようです・・・

片方ずつらしいですね・・・

 

今のところ

目薬で様子見てます( ;∀;)

なかなか怖いですね。。。

 

眼鏡かけても字がみえんww

景色もぼやける・・・

厳しいですね・・・

コンタクトして眼鏡して

何とか見えてますwww

目がくもってるので(笑)

カラコンして誤魔化してます!!

ついでに仕事帰りの

夜の運転は慎重にしてます!!

眼鏡も2個かけてますwww

きっと人に見られたら

笑われるwww

 

なので多分今度の

moguさんの企画に

参加後しばらく

更新は控えさせていただくかもですww

可能なら更新しますwww

 

っても

いまでもほとんど更新はしていませんがwww

早くに復活したら

もちろん更新します!!

 

まぁ、イラストのお仕事あるので

Xとか

インスタにはあげるとは思いますww

元気ではありますww

ご安心を(*'▽')

 

それもなかなか時間がかかるように

なってしまいましたwww

はやく治そうと思います!!

ではまた企画にて更新させて

いただきますね(*'▽')