はいさ~~~いヾ(≧▽≦)ノ

またまた

今回は日が近いwww

たまにはいいかな??なんてwww

実は今

アニメのWINDBREAKERに

はまっておりましてw

サムネ除けにwww

蘇芳隼飛!!

CVは島崎くんwww

大人の階段上ろうかwww

のセリフに撃ち抜かれたwww

で!!

動画の話www

なとりさんの曲!

絶対零度!!

にあわせて自分で画像創作しようか?と

思いましてww

歌い手さんはもう決めておりましてww

依頼しようかと思っておりますwww

んでもって先日あげてる

イラストで1シーンwww

描き始めたのはいいのですがwww

アニメ久々www

とりまあれだけ描いたのに

こんな感じwww

一応こちらのは

8枚ベースで仕上げてます!

LINEスタンプ作る作業と

あんまり変わんないかな?

ちなみに

3秒と1秒www

まぁ、編集になるとまた

少し変わるとは思う😛

みれなかったら

すみません(T ^ T)




これだけで半日かかったwww

まぁ休憩しながらだったけどww

でも楽しいww

これからの作業は、また違う感じで!!

進めていこうと思ってます!!

簡単な制作方々見つけたので笑

ですが

明日は試験にむけてお勉強ww

じつは先日1部の分のテスト

120問中72点( ;∀;)

やばいwww

85は取れると思ってたのにwww

5教科あり

今回はその1回目

ここて点数85…110

とってないと次からのが

難しいらしい😹

なのでまた明日やり直しです!!

夕方から仕事なのでwww

午前中だねwww

さて、来週までは少し余裕あるかな?

また、月末はヤバい_(:3 」∠)_

なので、少し

遅れ気味の休暇を

まったりしたいと

思います!

見て頂きありがとうございました😊