はいさぁい( * ॑꒳ ॑*)
先日は
おみかんを🍊
ありがとうございました!
皆様から
甘い( ´ u ` )と
嬉しい言葉頂き♥️
嬉しかった😭です!
本当に見た目は
なんなんですが笑
甘さはバッチリかと?
にしても本当に
ありがとうございました!
そして、
6日から
オーストリアにて
展示会に参加させて
頂きました!
一部二部と
あるようです♪
なかなか
緊張しますね。
また、5月には
川崎にて
展示会に参加します!
こちらも
またお知らせします♪
久々の川崎!
行きたいなぁ(°▽°)
予定が合えばですが😛
さて、最近のイラスト!
サムネよけに( * ॑꒳ ॑*)


最近、軽くスランプ😭

忙しすぎて

まったり出来ない💦

そして実は
皆様も知ってるも思いますが
鳥山明さんが
亡くなった事
私は想像以上に
ショックでした。
尊敬もしているし
ドラゴンボール大好き♥️
だったし、
鳥山明さんのヒーローに
対する考え方とか
もう全て好きでした。
キャラデザインも最高でした!
漫画本も
英語版を
集めてました!
DVDのセットとかも!
スカウターもあります!
本当に残念です。
鳥山明さんも
まだまだやりたい事あったと
思います_(:3 」∠)_
そんな時に
ちびまる子ちゃん!
事、
TARAKOさんも
亡くなった事をしり
本当に残念です。
寂しいです。
御二方の
ご冥福をお祈りします。

ではでは、また
気ままに更新
したいと思います!